ニュース ニュース

『24時間テレビ49』チャリティーランナー・星野真里が登壇、意気込みを語る!

エンタメ

6時間前

星野真里 (C)NTV

 6月22日(月)、18時から日本テレビ番町スタジオにて、今夏8月29日(土)から30日(日)にかけて放送予定の『24時間テレビ49 -愛は地球を救う-』の制作発表会見が行われた。  放送49回目を迎える『24時間テレビ』の今年のテーマは、「わたしの家族の話〜あなたは誰を想う?〜」。 ひとりひとりの「わたし」が語る家族の物語を通して見えてくる今、そしてこれからの「社会のあり方や問題」を見つめていくもの。  番組では、時代が変わり社会が複雑になる中で大きく変化をする「家族のカタチ」にフォーカス。「血のつながり...

この記事の全文